すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

BSの韓流ドラマを見ていると流れてくるCMなのですが・・・
農心の「ふるる冷麺」に出ている男優さん(?)は誰でしょうか?
お母さん役のイ・ヘスクさんと一緒に冷麺を作って食べているCMです。

気になってしかたありません。。

  • 質問者:冷麺も食べたい
  • 質問日時:2009-07-04 12:32:47
  • 0

たぶん・・イ・スンギだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・スンギで間違いないようです。
顔も名前も知りませんでした。
「チル姫」で有名だったんですね~観ていなかったので分かりませんでした。

これで、スッキリしました!
どうもありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る