すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

脚光を浴びるのは基本的にはジョンとポール。
対して・・・。
リンゴとジョージ。
どっちが、かわいそうでしたか?

===補足===
「給料が平等」っていうのも申し訳なく、苦しかったのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 14:47:28
  • 0

ジョージの方が可哀想です。
ビートルズのメンバーを挙げるとき
絶対に出てこないからです。
それほどに地味に扱われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョージも才能が無い訳では無いけれど、ジョンとポールが凄過ぎるので、
どうしても影が薄くなってしまいます。
ビートルズ時代に曲も書いて入るけれど、やっぱりあの2人のが・・・・
頑張ってはいるけれど目立たない・・・

リンゴの生い立ちを考えれば、ビートルズに参加して良かったのでは?
当時のドラマーとしては腕がありましたし、それはファンも認めていました。
彼もドラマーに徹していたし・・・性格的にも大らかだそうですし・・・

ジョージのが可哀想だと思います。

  • 回答者:武道館のチケットとパンフは私の宝 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ
存在感がなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージは第三の男といわれてまだ評価がありましたが
リンゴは辛かったと思います
前のドラマーの件もありましたし
立場的には辛かったでしょうが あの明るさで
どうにか周りに辛さを見せなかったのだと思います

でも二人ともビートルズの中では才能があっても
あの立場 辛かったのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ。
ジョージは影がうすくともビートルズの一員だった。
リンゴはジョージと同類といわれては身も蓋もない。

  • 回答者: 匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージの方がかわいそうだと思います。
みなさんが言われている様にとても影が薄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージがかわいそうだと思います。
影が薄いですし、あまり記憶にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージですね
すごく地味~っていうか、今でも影が薄いですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージですね、
私もすぐに名前が出てこない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る