すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今求職活動をしているんですが、
結果がなかなかこないせいもあり、
同時に何社くらいまで応募していいものか
迷います。求職中の方、最大で何社同時に
応募していますか?
なかなか受かりません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-02 18:17:05
  • 0

並び替え:

条件があい興味のあるものはすべて応募しています。
条件が合い、興味を持てるものも少ないですし、
応募してもなかなか書類選考も難しいです。
最大10社くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月からはじめて1日3~5軒ずつ応募して100社になりますね
もちろん100連敗ですが、常に1日5~10軒は結果待ちです
ハローワークでは1日5軒しか紹介しないって言うので、最大5件ずつ応募しています
もちろん毎日3~5件の紹介を受けています
50代目前だからしょうがないです
下手な鉄砲数うちゃ当たるの世界です
こんな不況の時代ですから、せっせと遠慮せず応募して下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 30社に応募して
30連敗中です。

今も10社くらい出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る