すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

一番好きな石原裕次郎さんの曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-10-17 07:38:15
  • 1

「ブランデーグラス」が一番好きです。
渋くて素敵な声にぴったり合っていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐を呼ぶ男が一番好きです。
かっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です。
ステキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。

渋く格好よく歌いこなしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を呼ぶ男。
おいらはドラマー。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブランデーグラス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よこはま物語 です。

彼の音楽は世代的によく知らないんですが
これは聴かせる曲だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐を呼ぶ男が一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週も スナックで 「夜霧よ 今夜も有難う」 を 歌ってきました 大人の 歌だ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です。。。。

  • 回答者:くうk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとうです。

あの渋くて艶のある声は誰にも真似できません。

  • 回答者:たこやき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です。
渋くて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が好きです。
渋くてかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が一番好きです。
最近パチンコではまっていて、曲の良さに気付きました。「ブランデーグラス」のイントロもいいのですが、やはり一番となるとこちらですね。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブランデーグラス」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「ブランデーグラス」が渋くていいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です。
これだけは歌えます。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の旅人」です。
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころに流行った嵐を呼ぶ男。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿   名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲  夜霧よ今夜もありがとう です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二人の世界」
裕ちゃんの曲で一つだけを決めるのはとても難しいですが
あえてこれを選びました。
耳元で聞きたい曲です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の旅人」が大好きです。

あのギターの音色と裕次郎さんの声と歌詞が
本当に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」
これしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ブランデーグラス」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯あって迷いますが、
「北の旅人」が好きです。
とてもいい曲だと思います。

  • 回答者:ボス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」

です。

  • 回答者:天気が・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスですね。
これでおよしよ~♫低い声で渋いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ 今夜もありがとう が1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ 今夜もありがとう
これが一番スキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブランデーグラス」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ 今夜もありがとう が好きです。

  • 回答者:あああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「港町 涙町 別れ町 」

父親の十八番です。
若い頃は裕次郎さんに負けないくらい格好よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。
でも、なぜか浮かんでくる顔がゆうたろうなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ 今夜もありがとう!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じになってしまいますが、
「夜霧よ 今夜もありがとう」が一番好きです。
かっこよかった裕次郎さんが目に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでおよし~よ~~ そんなに強くな~い~の~に~~♪
ブランデーグラスに1票!

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二人の世界」です。
じっくり聴ける大ヒット曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夜霧よ今夜もありがとう』
裕次郎さんの曲の中でも名曲だと思います。

  • 回答者:さんかわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが人生に悔いなし」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=swrfg3fnfY4

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ 今夜もありがとうです。
大人っぽい歌でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の旅人です。
いい歌です。大好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです
石原裕次郎さんの曲で初めて聴いたのがこの曲でした

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく夜霧も今夜もありがとうです。

裕次郎といったらこれです。

  • 回答者:弟 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「粋な別れ」
です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ 今夜もありがとう」です。
渋い声です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、おはようございます。
今日の東京は朝は冷えています。
長崎はどうですか?
裕次郎の曲で一番好きなのは、遺作となった
「わが人生に悔いなし」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとうです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう~♪
子守唄がわりによく聞いてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の旅人が大好きです。
カラオケでよく歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です。

  • 回答者:太陽にほえろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語です。昔は、スナックのねーちゃんと歌っていました。
今は、スナック行く元気もありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る