すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石原裕次郎さんの曲で1番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:裕次郎
  • 質問日時:2009-12-13 18:12:20
  • 1

「粋な別れ」
が好きです
最近は唄ってはないですが、今度、スナックにでも行ったら唄おうと思います

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
「粋な別れ」
2コーラスしか無いので、割高って感じなんですね
でも、雰囲気も含めて、良い曲ですよね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

粋な別れですね。
親父の十八番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう

  • 回答者:、k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが人生に悔いなし
が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『夜霧よ今夜もありがとう』が一番、気に入っています。

  • 回答者:風速50m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとうが好きです。
カラオケに行くと彼が歌ってくれます。
いい歌ですよね・・・♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが人生に悔いなし です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブランデーグラス」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が一番好きです。メロディーが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀恋」です。スナックのねーちゃんと歌っていました。この5年、スナック行っていませんが。昔は、よく行って暴れまくっていました。ごめんね。サンフレッチェのママ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう

でございます

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{夜霧よ今夜もありがとう}

が好きです

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラス

働き始めて、お酒+カラオケをたしなむようになった頃。
この歌の詩に、しみじみするようになりましたね。
大人だなーなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュエットで歌う「銀恋」です。
正式には「銀座の恋の物語」、下手でも店の女性に助太刀してもらって歌えます。
同年輩のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語が1番好きです
よくデュエットしていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の旅人です。
カラオケでよく歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。
つい口ずさんでしまいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に中でも歌っていましたが
「錆びたナイフ」が好きです。

ズボンのポケットに手を入れて、半身になって
ちょっとはにかんだような歌い方が懐かしいですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。

  • 回答者:ボス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんの曲で わが人生に悔いなし が1番好きです。
裕次郎さんらしい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュエット曲の「銀座の恋の物語」がもっとも好きな曲です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランデーグラスです。

いまだにカラオケでよく唄ってます。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「錆びたナイフ」が好きです。
彼が歌っていると特に素敵なので、大好きです。

  • 回答者:迷ってしまって・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「ブランデーグラス」でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の世界です!!
なんかぁいいですよねぇ~

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとう

裕次郎の代表曲だと思います。

  • 回答者:今夜も~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが人生に悔いなしが一番いいです。

  • 回答者:d (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな誰かを愛してる です。
西部警察が大好きで、この曲を知りました。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが人生に悔いなし

父が裕次郎さんのファンなので、その影響でよく耳にしますが
その中でも特に好きですね。この歌を気持ち良さそうに歌ってる時は
「お父さん結構いい声してるな~」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜霧よ今夜もありがとうです。

覚えやすいメロディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ブランデーグラス]です。
昔よく友人が歌っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが人生に悔いなし」ですね。 良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕次郎最後の曲になった、「わが人生に悔いなし」ですね。
人生を飾る、曲になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」
これが、一番です。
映像でしかみたことがありません。
生まれるのが10年はやかったら、
生で聞きたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○嵐を呼ぶ男
パンチがあり、軽快で大好きな曲です。
懐かしい・・

  • 回答者:裕一郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう歌えたらうらやましいですね。「わが人生に悔いなし」と!
http://www.youtube.com/watch?v=swrfg3fnfY4

  • 回答者:っっ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜霧よ今夜もありがとう」
ムードある歌でいいな

  • 回答者:むーに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る