すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

This is it を観にいかれましたか?

マイケルを好きなら、観るべきだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 10:00:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今日行ってきました!!
見なかったらずっと後悔するくらいすばらしい内容でした。
良かったです。

並び替え:

行きました!
マイケルが好きなら行くべきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週観に行きました。ファンはもちろん、ファンでなくても観て損はないです。

リハの段階から一切妥協しない、まさにプロフェッショナルのアーティスト。
観ているうちに、自分がスタッフの一員となってコンサートに参加しているような
錯覚さえ覚えました。映画+コンサート+バックステージ体験が同時にできた気分です。
ヒット曲の数々が流れるたびに体がひとりでに動いてしまいます。

私が観た劇場では、見終わった後、拍手がわき起こりました。
拍手がわく映画を観たのは何年ぶりだろう? 本当に良い映画でした。

  • 回答者:MJカッコよすぎ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
楽しめましたね。かっこよすぎです。
ファンなら見るべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きました。マイケルが好きな方は是非映画館で観るべきだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見に行っていません。

先日通りがかりの映画館で1000円で観ることができると知り、週末に行こうと思っています。

マイケル好きなら是非観にいくべき!と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい観てきました。
ファンなら、ぜひ。

別にファンではない演歌好きの彼と行きましたが
面白かったと言ってました。
興味を持ったのか
ユーチューブで探して見てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
是非観に行って欲しいです。
MJのファンでは無かったですが、映画を観て感動しました。
MJはもちろん、周囲のスタッフも最高のショーを作り上げる為に集結。
音楽や映像も最高です。

  • 回答者:koko (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行ってきました。
ファンなら行って観るべきと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対みるべきです。スリラーの3D映像なんかもとてもいいできになっていましたし、映画館で見ると音響がいいので、鳥肌が立ちますよ~。

  • 回答者:とらこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。

映画仕立てにストーリーを考え、映画の中にいるようなステージつくりにしたかったようです。
リハーサルなのに、本番並みにきっちりされていて、歌も踊りも何もかも、新鮮ですばらしかったし、エンターテーナメントには、超感動しました。
彼のスタッフへの思いやりも、言葉の一つ一つに感じ取れた、みんなを感動させたりできるステージの上が本当に好きだったんだなぁと思います。
未発表の曲も歌っていたし、素敵なマイケルにあえます。
きっと感動があると思います。
ぜひ、ご覧になってきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが数人、観に行きました。
2回行った人もいます。
感動して泣いている人もいたようです。
ファン向けの内容だったと言っていました。

お好きでしたら、ぜひ観に行かれては?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る