すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるを利用されてる方に質問です。
今、今日もクリックって大変なことになってません?
いつもより20以上もクリックバナーがあるのですが、
しかもクリック先の内容が違ってて不具合っぽいのですが・・・・
とりあえず全部クリックしましたが、これって後から没収パターンですよね?

久々に今スペシャルクリックポイントが35pなのに・・・・
ちょっと早いお年玉・・・・・・・・・・とかじゃないですよね。

===補足===
PM8時頃に終了しますのでご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 19:13:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

没収されないといいなぁ。

並び替え:

没収パターンですかね!!
ドキドキですね。

しかし、すごいですよね。
驚きました\(^o^)/

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回あんなにいっぱいあるといいですよね。

一応すべて利用しましたが、運営側の問題なので没収はしないでほしいですね。
利用期間が短いのでよくわかりませんが、後で調整されない事を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日調整されて没収されるのならまだしも
年明け4日頃に謝罪文で没収されるのは勘弁してほしいです。

ここで教えて頂き
今日は驚くほど沢山ポイントが付きました。

どうぞこのまま没収になりませんように・・・

お年玉だったら良いですね。

  • 回答者:お年玉 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり没収かなと思っても、
一縷の望みに託したいです。

すごい数で年末サービスでしょうか。
没収されない事を祈るのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番嫌なパターンは年明け4日ごろに没収されることです。
没収するんなら明日告知はして欲しいです。

規約上は問題もありませんが。
まあ、規約はサイト側で勝手に解釈できるので、クリックポイントに限らず勝手なことをする可能性はあります。実際、過去にもあったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ謝罪文だして没収ですかねぇ。

でも全然つながんないのよ、だめだこりゃ。

  • 回答者:くすかい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後日、つながんないでよかったと思うか、どうか・・・・・

今19時のクリックをおえて、スペシャルクリック42pです。
5時過ぎにサイトにいってビックリ仰天でしたね~♪

ぬか喜びの、あとで没収はキツイですね~!

でも、どうしてこんな事になったのでしょうね。
お年玉にはだいぶ早すぎですよね。

不具合じゃない事を祈ります。

===補足===
24個分、没収ですか~!
でもその時はしょうがないですよね。
諦めます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広告バナーとクリックして開いHPの内容がいくつか違ってたので
どう考えても不具合だとは思うのです。

おそらく、何かの手違いだと思います。
新年用のデータを間違えてしまった?
後日、修正があるような気がします。
(実際、過去にありましたから・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、やっぱり・・・・・
でも・・・・・

重くてなかなか窓が開かなくて苦労しました。
気が早いお年玉で有って欲しいです。

  • 回答者:もう、ビックリ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるって年末年始は事務局はお休み?
そうなるとはっきりするのに時間がかかるのですかねぇ?
ぬか喜びにならなければと願いたいです。

推測になりますが、システム側のトラブルが発生しているようです・
没収になるかどうかは、事務局側で決めることですから、成り行きを見守ります。
ちょっとはやい「お年玉」になるといいですね!

  • 回答者:えある=えびす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前例がなければ素直にお年玉と思いたいです。

時間は30分~40分近く掛りましたが全部クリックできるのはしました。
でも、後で没収とかされるのですかね。。。今年の夏過ぎから始めたので知らなくて。。。
2ちゃんねるでも「後で没収されるかも」と言われてました。。。
どうなんでしょー。。。苦労して時間掛けてクリックしたのに。。。
もし没収されたら抗議します。ちゃんとサイトにアクセスしてページ開いたんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、こちらに落ち度はないのに・・・・

時間は掛かりましたが、全部クリックしました。
システムのエラーで、昔あったような当日のクリック可能ポイント数をオーバーした分を没収するということが無いことを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも広告バナーの内容とクリックして開いたHPの内容が違ってるんですよね。
嫌な雰囲気を感じます。

没収もありえるんですか!?

すごく重たくてかなりの時間をかけてクリックしているのに没収っていうことになったら最悪ですね。

  • 回答者:! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ありえます。
以前ここで今日のクリックの最高ポイントでしたと喜んで回答した記憶があります。
そして後日・・・・・・・・・没収されました。

私もちょっと早いお年玉だと信じています。
一応全部クリックしましたが、後から没収されるのは勘弁してほしいものです。
多分没収はないと思いたいですが…

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、まさかの没収はありえます。
以前経験したときは正直うそ?っと目を疑ったものです、
こちらに落ち度はないのに・・・・・

初めてしたので、凄いとかわからないけど
とりあえず しておきました。

  • 回答者:dgk (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の後から没収は正直ショックでした。
免疫がついたので今回はダメもとで私はクリックに望み?ました。

30分近くかかりましたが、全部ゲットしました。
あとで没収のパターンのような気がしますが・・・・。
そうならない事を祈っています・・・・。

  • 回答者:詐欺? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、私も没収?かなぁと思いながらも
とりあえずクリックしたのですが、もしかしてと一縷の望みをかけて・・・

ちょっと早いお年玉・・・と信じています。
リンクできなかった分は、没収されるかもしれない・・・(5個ぐらい)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクできなかったというより広告バナー数がその日どれだけあったかによると思います。
以前の没収は本来の広告のバナー数より多く獲得したポイントが没収されたので・・
だからいつもよりも20ぐらいも多かったのでそれが全部?とか
先々恐恐です。

没収はないでしょ。
だめもとで全部利用です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、以前に一度没収された経験があります。
不具合で規定のバナー数より多かったポイント12ポイントぐらい後日没収されました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る