すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」ですが・・・又たくさんのクリックが現れています。しかし、大変重いです。
今回はどうでしょうね!
又、没収・・・でしょうか!

前回、少し没収されたので。

===補足===
「ただ今、メンテナンス中です。」
と出ていましたね。

これで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-28 18:56:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
「ただ今、メンテナンス中です」とありましたね。
取れたポイントの行方が心配です。

並び替え:

クリックの画面が「ただ今メンテナンス中」って出ています。
なんか間違ったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時すぎにみにいったのですが
クリックしてもぜんぜんひらけなかったです;;
今もおもいです;;

===補足===
そういえばおとつい
午前11時ころも窓たくさんひらき
クリックしてきましたが15分くらいでとじてたので・・
このまましばらく開いていてほしいです。
没収されるのは;こわいですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦してますがエラーだったりほとんどまともに表示されません。
もう少し挑戦してみますけど。
でもこれってどういう意味なんでしょうね?
一度にダラダラと・・・

  • 回答者:エラー? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変重いです。
トップページは開きますが
クリックポイントのページが開きません。

繋がらない時間帯が多いので
ポイントも余り取れていません。
それなのに没収されたら嫌です。

  • 回答者:開きません (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

没収になるでしょう。
しかしこの時間に当然出ているはずのバナーはクリックしました。
昨日までなら出ていない時間のバナーはクリックを見送りました。
えある、のミスでも不正行為扱いにされたら不愉快ですから・・・

  • 回答者:啄木鳥 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとかクリックしました。
没収されないことを祈りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないので、後でやります。 
没収はやめてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、重いながらも訪問クリックしました。

さていくつ没収されることやら・・・

どうなってるのでしょうね、このサイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ちょっと見てきますね。
没収されないといいんですが。

  • 回答者:ゆう (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い中、必死に頑張ってクリックしてきました。
没収されたら悲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも あとで 減る。
毎回だし
今回あってもパス。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る