すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

スズキのアルト(ターボ)付きに乗っていますが、今度スズキのパレットに乗り換えようかと考えています。
ガソリンが高騰していますし、燃費も考えてパレットはターボなしのCVTにしようかと考えておりますが、パワー不足など感じないでしょうか?山道などたびたび走ります。
普通車から乗り換えた方など、感想を聞かせて下さい。

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2008-07-12 02:16:19
  • 0

多分 パワー不足を感じますよ かなり(^_^;)
ただ、そういう観点から買い替えをするなら、あきらめるしかないですね。
じきに慣れると思いますが・・・

アルト(ワークスじゃなくて?)のターボは特に走りますからねぇ。
絶対 パワーの差はひしひしと感じると思います。はい。
車重もパレットの方が重いのに、パワーはアルトより小さいし( ̄∇ ̄;)

  • 回答者:RS (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今乗っているのはアルトワークスです。やっぱりパワー不足を感じるのですね。アルトの走り出しのよさを気に入っていたのですが。

並び替え:

パワー不足は感じますよ。
山道を走るとなると、ハンドリングもかなり違うので不満が溜まるかもしれませんね。
私は、370馬力のチューニングカーから90馬力のコンパクトカーに乗り換えて、
納得して乗り換えたはずなのに、不満が溜まりましたね。(^_^;)

  • 回答者:すぴきん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱり、そうなってしまうのでしょうかねえ・・・。パワーをとるか、燃費をとるか。せっかく買ったのに、不満は溜めたくないですし・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る