すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超能力を信じますか?

  • 質問者:エスパー
  • 質問日時:2008-07-20 13:32:23
  • 0

並び替え:

あると思います。昔から信じてます。

  • 回答者:zxc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じてみたいです。
いえ、信じています。
今はきっと隠れて過ごしているのだと思います。
そして、地球の危機には!
なんて、、、


超能力、欲しいです。

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空を飛ぶとかは信じられません。
でも縁の深い人の心を読むとか遠くに離れたものを見るとか言うことは存在すると言っても良いと思います。
私自身そう言う経験があります。

  • 回答者:kennel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうねぇ・・・・。私には無いけど、超能力と言うのとは違うかも知れないですが、母と妹は「霊感」があって、しょっちゅう「00が見える!」「00が、入って来た!」とか言っています。(~_~;) 慣れちゃったけどねぇ!

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。

でも、超能力によっては、無いほうが良い能力もあるのでは。
人の未来が見えて、不幸な未来が実現したら、つらいでしょうね。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かの勘が特に優れているというのはあると思います。
私も言葉を発した事が現実によく起こりますので
無いとは言えない不思議なところです。

  • 回答者:kako111jp (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。
でもほとんどの人はいんちきです。
中には本物もいます。

  • 回答者:荒太郎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に超能力者だという人が現れたらわかりませんが、
あるのではないかと今は思っています。

  • 回答者:たぶん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は信じます。
そう言う力が欲しいです。

  • 回答者:そらたろう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じています。

きっと あるはずです。

  • 回答者:プレイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。
使えるようになりたいものです。

  • 回答者:咲耶 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は予知夢を見た事があります。
使い手です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスパー伊藤って超能力者ですよね。

・・・信じます。

  • 回答者:kinop (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な意味で・・・

例えば、念で人を・・・

現に・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じてます。
でもそれをトリックだと解明する番組が凄くすきです。

  • 回答者:yu-ta (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か、一つだけ凄く優れた能力って言う意味では、あると思います。
ただ、TV等に出ては来ない部分だと思いますが、、、
多分、その能力を持ってる人は絶対に隠す、人には言わないと。。

私はあると思います。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じたいが、科学的に実証できる物って、まだ見ていないので、どうかな?(テレビでやっているのはマジックと区別がつかないし・・・)

  • 回答者:シティー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第六感みたいなものはあるとおもいます。でもそれ以上となると、ちょっと疑いが生じます。

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る