すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

不景気が果てしなく続いていますが、不景気でもメタボの人は減らないのでしょうか。

  • 質問者:とろ
  • 質問日時:2010-03-22 23:55:44
  • 0

並び替え:

減らないでしょう。
食べることは食べますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気だと値下げしてきますので さほど食うには困らないらしいですね。
安いとつい買いすぎたりして すっかり太ってしまいました。。。
高くなっても困るのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気でも、食べるものが買えないほどの人は、少ないようです。

餓死した人が増えているというニュースは聞かないので、キチンと
食べるものは確保できているようです。

さまざまなストレスが増えていますから、その影響で食べすぎてしまう
人も結構いると聞いています。

なので、現状は不景気でもメタボの人は減らないと思います。

  • 回答者:カロリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気のストレスで食べまくりで

メタボになっているので減らないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減らないです。
カロリーの高いジャンクフードばかり食べるから。
例えば、カップラーメンに菓子パン。ポテチ。

お金のある人は、高級な有機野菜やカロリーの低いお肉。たまは高級魚を食べれます。

アメリカでも貧困層にメタボが多いという調査結果が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気 → 仕事が無い → ストレスで食べる → 仕事が無いから動かない → メタボになる。

負の連鎖です。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに良い質問みつけた。叙じょに減ってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減らないです。
私もメタボです。 給料は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の場合は、低価格ファストフードが溢れ返っていて、むしろそれらのほうがカロリーが高いものが多いため減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油分や糖分の低い食材のほうが単価が高いと思います。
戦後の食糧難ではないので、よっぽどのことがなければ
飢えることはないと思いますので、
ストレス+ジャンクフードもしくは
仕事・食事・睡眠の繰り返しの日々の中 運動する時間もなく過ごすのみで
不景気のほうが太ると思います。

一番の原因はストレスかな?

  • 回答者:太レス (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも減らないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があるところにはあります。
まだまだ、メタボの人は減りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りませんよ逆に増えます。
アメリカの調査でも貧乏人のほうが質の悪いもの食べるので
太っているらしいです。

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食糧難にならない限り減らないと思いますよ。
基本メタボの人は高級なものより高カロリーを好んで食べますからね。
この仮説は私がそうなので合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人の方が粗悪な食べ物ばかり食べるのでメタボになりやすいので減りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減らないと思います。不景気の人が増えているだけで
金持ちは依然として金持ちですから。
それに食費って削るの最後になりますからね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る