すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gメールについてお聞きします。

昨夜、友達(Aさん)に「件名:再来週の件です」とメールを送りました。

すると今朝、メールを読んだであろう時間頃に
(長文だったので返事を書いたものではないように思います)
『差出人:「自分、Aさん(2)」 件名:「再来週の件です」』というメールがありました。

中身は
「ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 5170 (20100603)
このメッセージは ESET NOD32 Antivirus
によって検査済みです。」

だけでした。
これは間違って返信を押してしまっただけなのでしょうか。

  • 質問者:考え中
  • 質問日時:2010-06-04 11:59:18
  • 0

下の検索の最初の記事を見ると、ウィルスソフトの検査済み通知のようですね。
本来メールの末尾につくものなので、本文がないということは、
間違って返信を押したものと考えられますね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AF+ESET+NOD32+Antivirus+%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうなんですね。
安心しました。
お調べいただいてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る