すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

一時期の接続の問題は解消したのでしょうか?
サクサクと動いているように思います。
有難いことです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-22 22:36:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
今は過去のことが嘘のようにサクサクと動いています。
有難いことです。ストレスが減りました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

どうやら解消したようですね。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

ときどき、変なエラーメッセージが出ますが、

今は前ほどではないです。

いい方です。

  • 回答者:こえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。サクサクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は平気ですね。
このままであって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ順調に接続できています。
やっとユーザーの意見が届いたと信じたいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまスムーズですね。
サクサク動いています、有難いです!!
解消したと考えていいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日は502に遭遇する事もなく
快適に動いています。
特にお知らせはありませんがメンテナンスをしたのでしょうか?
それともたまたまなのかな?
どちらにしろこのままサクサクと動いて欲しいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、快適に動いています。

この調子で行って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善したのか、アクセスする人が大幅に減ったのか・・・
確かに、エラーが少なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快適になりました。
直ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昨日は自分が利用している間はエラーになりませんでした。
こんなにスムーズだと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からそのしょうじょうがでなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら直ったみたいですけど
また重くなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ大丈夫ですがまだわかりませんね。
昨日も時々いらぬメッセージのみが出てしばらくつながりませんでしたから^^;
時間をおけばまた元通りなので待っていればいいのでしょうが
やはりちょっとイライラしていしまいます。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~

今日は不具合がありません。

イライラしないで済みますね!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はスムーズです。有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
動きがよくなった気がします。
このまま502も出なかったらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は調子良いですね。このままだと良いんですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずまずの調子ですね。
この調子でいってくれるとよいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばそうですね。
このままこの調子でいってくれたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
最近エラーにならなくなってきました。
嬉しいです~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば今日は502は出ていないですね。
改善できたのかもしれないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害の箇所が特定できて
ちゃんと対策できたのかもしれませんね。

どちらにしろ、ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところのイライラを思えば、
軽くなりましたね。

直ったのでしょうか。

  • 回答者:こうでなくちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクできるのは、ありがたいことですね。
このままであってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今日は動きがいいようですね。
やっと事務局も問題点の解決をされたのかもしれませんね。
動きが軽快になるのは嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、昨日から出ていません。
ひょっとして、502に呆れた人が接続しない=負荷が減った、
とかですかね…
運営側の改善であればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみて気がつきました。
今日はまだエラーが出ていません。
解消したんでしょうか^^

  • 回答者:よかった~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!
ほんとうに軽快で気持ちイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
今日は1回もサーバーエラーになりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時ぞやの502が、
嘘のような…と言うくらい快適です。

接続問題と言えば、
私の質問にも、多重投稿(最大、5重)が発生しました。
余分に払ったであろうポイントの合計は、幾らくらいなのか気になりますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今日はエラーには遭遇していません。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はましな気がしますね。
しかし、対応がおそすぎる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが、サーバーの増強が行われたのだと
思います。

やっと「502 Bad Gateway」が出なくなって、以前
通りに参加できるが嬉しいですね。

今後は、早めの対応をお願いしたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前後にどうなるかを見てから出ないと判りません。
いつもその時間帯で、引っかかります。

  • 回答者:寅ぶる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか今日はいつになく軽快ですね。
一度も502を見ることがありませんでした。
事務局もついに重い腰をあげたようですね。
ちょっと見直しました。
もう502が出てくることのないよう祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1度もエラーが出てません。
どうやら解消したっぽいですね。
良かった〜。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると今日は大丈夫ですネ。

解消されたのでしょうか…。 今日は問題なく快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一度も502を見てません。
快適です!
頑張って修復してくれたのでしょう。
この環境が継続することを希望します。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は解消されてますね。
ずっとこのままならいいのですが、いつまた起きるかと思うと正直怖いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は解消されてますね。
今日は快適です。
いつもこうだといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1度もなく
サクサク動いていますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサクサク動いて一度もエラーがありませんね。
ちょっと改善まで時間がかかりましたが、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと直してくれたみたいですね。
さくさく動いて気持ちいいです。
これを維持してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
間違ってトリプルクリックしても502にならないですね。
前は3秒動いて30秒考えるみたいな動きをしていましたから。

  • 回答者:このままで (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1度もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、今日はエラー見なかったです。
こんな感じが気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きが良いですね。
502のエラーも出ず、やっと直したみたいですね。
できることなら、もっと早く直してほしかったですね。
でも、問題が解決できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思います。
何かしら手を加えて改善したのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は1度も502が出ないのですごくスムーズです。
暑いけれどスムーズなのでイライラ度が違います。
直してくれたのかなと思ってます。

  • 回答者:嬉しい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る