すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

おすすめのダイエット法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 20:29:08
  • 0

並び替え:

継続できる程度でウォーキング・スイミングをお勧めいたします。

体に負荷がかかりにくいので、怪我などの心配も少ないです。

  • 回答者:継続は力なり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、サウナにこっています
汗、ものすごいです!!

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期はやったリアルサウナスーツを着て自転車走行です。
超汗をかきます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、バナナ酢をつくって、

毎日飲んでいます。

後は腹筋、腰回し、腕立てなどストレッチを寝る前にしていますが、

効果的です。

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング。・。・。・。・

  • 回答者:い;い; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は 腹八分目にしましょぅ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を減らす。
適度な運動ですね。
できるだけ炭水化物食べないようにするのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ウォーキングしましょう!

間食は辞めること。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレベーター、エスカレーターを使わず階段を使う

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットがお勧めです。
自分の食べた食品とそのカロリーを毎食記載し、自分の摂取したカロリーを把握し、食事内容の見直しをはかるダイエット方法です。
毎食食べたものとそのカロリーを記載することで、この食品はこんなにカロリーがあるのか!?という発見や、今日はこれ以上は食べたらまずいな・・・などと食糧摂取量を抑えたりできるようになります。
自然とカロリーの高い食品を避けるようになりますし、量も減らせます。

おすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油、砂糖をひかえた食事とウォーキングなどの運動です。
これで4キロ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰に手を当てて、腰を固定し、体を左右に

回すと、一日たったの20回でも、確実に

ウエストが引き締まります。

  • 回答者:aiko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがおすすめです。
無理なく続けられます。
それにプラス食事制限が出来ればもっと良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をまず腹八分で3食です。
それに少々の運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事では、油っこいものは避けて、間食もしないで、魚や野菜などを中心に食べています。
運動は、毎日、朝夕ウォーキングしています。
要するに、高カロリーに気をつけて、とにかく、動くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをしてお腹周りを引き締めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日欠かさずジョギング...これに限ります。

  • 回答者:216 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水飲ダイエットはどうでしょう?
一日一回ご飯を食べる前にお水を1~2リットル飲むだけの簡単なダイエットです
新陳代謝を活発に働かせるので、ダイエットやむくみ防止に効果的です
それにお水をたくさん飲むと細胞に十分な水分が行き渡るので血液がサラサラになり
健康的なカラダになると思います
ですが、あまり動かない人が水を必要以上に飲めば、体重は増えますので気を付けてください

  • 回答者:あお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に食べないで、運動をする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりご飯をゆっくり食べることですかね。
どうしても早く食べてしまうのならしょうがないですが…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず食事制限ですが長い目で見ると反動がきます。(経験上)女性で1800カロリー、男性で2100カロリーくらいがいいと思います。次に運動ですがエアロバイクがおすすめです。具体的には機械にもよりますが女性で100くらいで40分くらいがおすすめです。そうすると体の芯が燃えるというか代謝が良くなります。最初きつかったのがだんだん汗がびっしょり出て快感になってきますよ。1キロ近く目減りしますし。それがしんどくて出来ないときはカロリー不足だと思います。食べずに運動は精神的に続きません。運動せずに食事制限するといろんな運動が出来なくなってくると思います。普通に食べて頑張れるときに運動をするほうがいいと思います。そうしていると摂取するもので何か一つでも名案が出たときにその分自然に痩せますよ。私はコーラを毎日飲みますがノーカロリーにして他の習慣は変えずに6キロくらい痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

低炭水化物、高タンパクの食事を心がけて
あとはひたすらウォーキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る