すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

やっとつながりました。
皆さんは繋げることできましたか?
9時36分です。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-09 21:36:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
メンテナンスの影響で繋がりにくかった様です。
何人か全く繋がらなかった方がいらっしゃったようですね。
繋がった時の感動を忘れませんね。
うれしかったです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

わたしも今やっとつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々つながらない時があります。
そういうときはしばらくあきらめます

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないことがありましたね。

あきらめてポイントサイトを回っていました。

つながってよかったです。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からやってますが、あまり気になりませんね。

  • 回答者:qop (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたが、重いしエラーも良く出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたが、このごろ重いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は重いですがつながります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はほとんど繋がらなかったです。
途中であきらめました。
今日は繋がりましたが、ポイント移行ができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(11/9)は朝から繋がりませんでした。
夕方にきても繋がらなかったので諦めました。
今日は繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は諦めました。
今日は繋がってよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、昨夜、つながりましたが、
とても重かったですね。
今朝はスムースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いってどころじゃなく固まってました。
やっとつながってホッとしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯はやってなかったですが、
今も何度も勝手にログアウトしてつながりにくかったです。
2時すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく軽く動くようになりました。
23時過ぎから訪問してますが、
1時位から軽くなってきました。
今1時25分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスポンス悪かったですが、何とか繋がってました。
今は、かなりましになりました。
23:50

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなかつながりませんでした。
ここまで重いのは久々でしたね。
おかげで今日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたが、とても重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず重いのですが、何とかつながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時過ぎは重くて途中で止めましたが
23時過ぎに入ったら急に軽くなりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時10分ごろに繋げようとしましたが、重すぎて
どうにもなりませんでした。(一応繋がりました)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在23時00分です。
回答が反映されないことが普段より多いですが
エラーはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時代に一度来ましたが確かに重かったです。
今、22:47ですが、今は簡単に入りました。
最近は本当に重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。10時30分に入りましたが、回答しても反映されません・・・
重すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いですが繋がることはつながります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:36 

質問文に指定がないので、Sooda!のアクセス状況についてのことだと思うのですが、
繋がることは繋がるのですが、重いですね。

同じ運営会社のライフマイルも重くて、今日は終日繋がりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。22時30分です。
でも・・・重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるのはつながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今来たばかりなので
ふつうにつながりました。
502おおいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502・404が多かった
今来たら、重いが大丈夫です
しかし404はよくでる

===補足===
はずします、切ります アパさん。。

  • 回答者:アパパネBOSS (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
質問をお休みしようかと諦めておりました。
突然つながり、やったと叫びそうになりました。
後ろコテハンなのですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ここですか??
夜には普通に入れましたが..

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日だめだと思ってました。
やっと繋がり嬉しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか今日はネットワーク環境が重たいですね...

先ほど21時56分に3回目のトライでつながりました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか繋がりました。

ログアウトしていたので、
ログインして、質問を開いたら、ログアウト…。
再度ログインして、参加中。

21:56です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにエラー表示が出ますが繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっとつながりましたね。

  • 回答者:いたい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
9時54分

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほど前からページを表示していますが、ちゃんと繋がっています。
たまにエラーメッセージは表示されますが、回答はできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時45分にやっと繋がりました。

  • 回答者:シナンジュ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時45分にやっと繋がりました。

  • 回答者:シナンジュ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
ダブリ賞ですね。
おめでとうございます。

重たくても繋がってた方と全く繋がらなかった方がいたようですね。
不思議です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

エラーは多いけどずっと繋がっていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がっておりましたが、重くなったり、エラーが出たりと繋がりにくいですね。
いいかげんに、この状況を改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけどずっとつながっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったのですね。
やっとです。9時44分。
長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにはだいぶ前から来ています。
エラーは出ますが繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、9時40分につながりました。
朝からずっとつながらなく、ライフマイルも重くなり、
先ほど、といあわせをしました。
最近、サーバーの不安定が、目立ちます。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がっていますが
回答をしようとするとエラーが出たりして
不具合が多いです。

この一週間くらい、そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりました。
一瞬驚きました。でもつながってるので大丈夫だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとつながっています。
9時43分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています。
時々、重かったり、回答してもエラーになったりしますが、
基本的にはちゃんと繋がっています。

  • 回答者:へい吉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっとつながりました。何か不具合でもあったのでしょうか。
9時38分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaにつながった。ということですか?
私は今日はすぐに繋がりました。
このサイト重たいから、すぐエラーになりますよね・・・。
ここもメンテして治して欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
1時間位全く繋がらずに、今日はそのままお休みしようかと考えていました。
メンテナンスのせいかと思いきや。
質問はされている様ですので、
状況が理解できません。

あっ 今 繋がりました。
一安心です。

  • 回答者:アメアメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってます。
相変わらずエラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る