すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今、私は中学生なのですが
とっても太っています
身長もとっても低いので
さらに太って見えて、今とても困っています
成長期の中学生でも痩せれるダイエットって
どんなものがありますか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-12-13 21:49:38
  • 2

うちも太ってるけど、とりあえずバスケ部に入っていたから体重が増えることはなかったし

間食を一切食べなかったら余裕で5キロぐらいやせたよっ^^

あとは縄跳びかなー

1日ほんの10分ぐらいでもやるといいよおー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成長期はダイエットをお勧めできません。

毎日ジョギングなどをしたりして少しずつがんばってください。

  • 回答者:wata (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットサプリを
飲むことや

ストレッチです。

毎晩、お風呂にゆったり入って血行を良くして

腹筋、背筋、腰回しなどをするといいです。

こうすると違います。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成長期はね、あんまり
ダイエットしないほうがいいんだよ。

でも、そんなに気になるなら
軽くジョギングとか、腹筋とか
してみたらどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成長期はあまりやせすぎない方がいいようです
胸が小さい成人女性が多いのも成長期にダイエットしているからです
体にも悪いですしね
成長期は太ってるくらいでいいと思いますよ
将来はどうでもいい、今をピークにもって行きたいというなら別ですが

虫歯になると食欲が落ちるのでやせると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングが良いです。
血行も良くなり成長期にも効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
私も、毎日ジョギングしております☆
これからも続けていきたいです。

飲食制限です。

・低カロリーで
・一口30回はかむ

が、ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
低カロリーは、試してみたいと思います。
30回かむのは、自分自身は気にしてないのですが
なぜかそれ以上かんでいるみたいなので
それがいいということですね。ありがとうございました

今は亡きXのHHIDEも高校に入るまで太っていたといいました
どうやってやせたのかと言うと、通常の食生活がおかしかったからといってました

とりあえずダイエットをするなら無理に食べる量を減らすのではなく少しづつ改善していき、運動も交える
そして食物繊維の高い食べ物やこんにゃくやキノコなどを食べたらいいと思いますよ

まだ成長期なので一気に落ちると思いますよ
自分はもう20過ぎですが半年で10kg落としましたし

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
こんにゃくときのこは、ダイエットにとってもいい食材なんですね★
まずは、こんにゃくとキノコはだめなので、
食べれるようにがんばりたいと思います。

微妙なお年頃ですが、まず、お母様に問い合わせです。

  • 回答者:ほんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
まずは母から説得する事が大事なんですね。

アメリカの母親は中学から子供にガードルを履きなさいと渡す事を聞いた事が
あります。
ボテイースーツやガードルなどを履いたほうがいいですよ。
締まる以外に緊張もするのでけっこう痩せるんです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
そんなものがあったんですか!!!
こんど 試してみたいと思います。

わたしも中学2年で155センチ 63キロと太っていて一時食欲がない時白ご飯を減らしたら体重が1週間で3キロ減りました!!

あとはやはり半身浴がとても効果的でしたでもバストが少しちいさくなったきがしました


お役に立てば光栄です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント ありがとうございました!!
半身浴は、効果がとてもあるんですか!
試してみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る