すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本の隣国の勝手極まりない行動に、

仮に日本政府が右翼などと手を組むと

抑止効果が目に見えてあらわれるとすれば

皆さんは賛成ですか?

税金がそのようなところに使われることは

仕方がないことと思われるでしょうか?

それとも、抑止効果がある=意味があると

理解されるでしょうか?

ご意見をお願いします。

  • 質問者:スタッフ
  • 質問日時:2011-01-15 14:52:29
  • 0

それは、反対です。
盲目的な団体は駄目です。

まっとうな方法、正攻法で正面突破するしかないのです。

===補足===
ありがとうございます。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反対です!

いいこと、利点がないように感じからです。。

  • 回答者:24 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
右翼とは手を組むべきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「右翼」の定義として、街宣車で大音響で軍歌をがなりたてている集団のことを指すのなら、私は、大反対です。
彼らの正体はほとんどは、実は朝鮮人であり、皇室や日の丸・君が代のイメージダウンのために街宣運動をしているのですから。
税金を使って、彼らと組んだところで、いずれは食い物にされるのは目に見えています。
愛国心なんて全く持ち合わせておりませんし、隣国へのプレッシャーにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーシェパードが正式に国際捕鯨委員会に属して
捕鯨が一切出来なくなったら世界は賞賛するでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対です。
右翼団体などと手をくまなくても
憂国の志士は日本にはたくさんいます。
そういう政治家が活躍できるようにすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右翼は反対ですね。
正当な集団では、ないですから
手を組んで
利用すべきではないですね。
あとで酷い目にあいますよ。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の定義が曖昧です。左翼のミンス政権が右翼と手を組むとは具体的にどのような政策の事を指しているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では戦後無学な自称左翼によって左右の定義がおかしくなってしまっているため
質問者様のいう「右翼」が何を指すのか、はっきりしませんが
抑止効果を生み出すために合法の範囲ならば
組める相手と手を組み、打てる手をすべて打つのは当然だと思います。

トロツキー失脚以降の、スターリンによって捻じ曲げられたマルクス主義と
ファシズムの区別は、私にはつきません。

右翼というのは本来「自国の貧乏人より他国の貴族・金持ちを大事にする」
「世襲制や財産の相続を是とする」思想集団であるため
奴隷制を存続したまま「コスモポリタニズム」を主張した
「世界市民」などを指すと思われますが
それと東アジア情勢との関連性がよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら
意味があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右翼は大反対です
正当な集団ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る