すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えっと!
あなたゎ猫派?犬派?
ど~っちだ!?

並び替え:

私は犬派です。
猫も好きですけど、どちらか選ぶなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫派です。
いぬこわい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬派です。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬派ですU^ω^U
実際に犬を飼っているのですが、すごく癒されます!
懐いてくれているのも可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚派です

強いて言えば犬ですね
従順なので

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

断然猫派ですね^^
 癒されるので♡

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

僕は猫派です。
実際に飼っているのもありますけど目が合った時のつぶらな瞳がたまりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬ですね、
忠誠心があってかわいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

何となく雰囲気で猫派だと思いました。
可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

うちは祖父の代から筋金入りの犬派です。
祖父の代から、雑種、マルチーズ、チワワを飼い続けています。
ちなみに、性別は女の子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬派です。
犬を飼っていることもありなつくのですきです。

  • 回答者:ペットつあn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

猫派!

犬も赤ちゃんとか柴犬なら好きだけど、大型犬は怖いから・・・

猫はマイペースだし、鳴き声に癒される♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

断然犬派です!!かわいいですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

どっちかといえば犬ですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

基本 猫 ですが、

実家では、両方。

猫になりたいときが度々。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬派。
猫みたいにこそこそしたのは嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ねこです♡
いや~やっぱ犬かなあ~
う~んやっぱ犬で♡

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^
猫も可愛いけどねⓦ
回答ありがとう

ねこ派ですね~~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬です・・。
賢そうだし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

猫派です。近所のバカ犬が吠えてばかりいるので、犬が嫌いになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふⓦ
回答ありがとう

犬派ですʕ•ܫ•ʔ

猫も可愛いですが・・・・。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬派 です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

私は猫派ですね。
犬が嫌いというわけでは無いですが猫を見てるほうが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

猫派ですね!
甘えっこの猫は可愛すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬です。
飼い主の気持ちが分かってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

にゃんこ…猫ちゃん派です。

質問者さんはどっちかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も猫ちゃんです♡
実際飼ってますⓦⓦ
回答ありがとう

犬派です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

どっちも好きですけど
強いて言えば犬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬派です。
猫は怖いです。

  • 回答者:っh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫も癒されるときありますぉ♡
回答ありがとう

どっちかというと犬派です。

でも、本当はメダカ派かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れいな。。。魚苦手ですⓦⓦ
味も、見た目も、ⓦⓦ
回答ありがとう

犬派です。
犬が大好きです

  • 回答者:わん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

私は猫派です(*´ェ`*)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

私は猫派!犬も好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ゎ癒されていい♡
回答ありがとう

わたしは、猫派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとう

犬派です。
飼い主にとても従順なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ゎひっかくけど癒されます♡
回答ありがとう

犬派です☆ゴールデンの子犬とかたまんないですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型犬すきなんですねⓦⓦ
私も小型と中型と大型なら大型がいいですねⓦ
かっこいいからⓦ
回答ありがとう

[犬]にきまっとるが、アンタなんでめいれいくちょうなんだっ?

  • 回答者:アホは見~る♪ブタのけ~つ♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命令口調ゎくせ・・・ヵナ(?)
犬ゎ大型犬が好きです♡
猫ゎもさもさが好きですⓦ
回答ありがとう

犬派です。
猫も好きなのですが・・・。

  • 回答者:わこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

犬派です!
猫がきらいというわけではないのですが
犬のほうがなつきやすいので•••

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ゎ長時間一緒に過ごすと慣れてきます♡
回答ありがとう

絶対犬派♥

ねこゎ全体的に嫌いだし・・・w

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫ゎたくさん可愛がってあげるとなついてくれます♡
回答ありがとう

犬派です。
 性格が従順で仕草が可愛い。。。

  • 回答者:わん。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

猫派です。

自由気ままなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れいなもそうですⓦ
猫ゎもさもさしたのが大好きですⓦ
回答ありがとう

猫派ですねww
なんか自由奔放ってかんじがいいです(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る