すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

クラリネットを吹いているんですが大きな音が
でません。どうしたら大きくてきれいな音が出せるでしょうか??

並び替え:

いっぱい息を入れる
でも暖かく優しくを忘れずに
肺を鍛えるには
いっぱいすって限界まではく
きつくてもはく限界超えてもはく(タヒなない程度に)
これを一日1っ回

  • 回答者:ヨッシー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、ロングトーンをすればいいと思います
がんばってください^^

この回答の満足度
  

大きくいき吹き込んでダメなら
その楽器は使い物になりませんので
資源ごみにだしてください

  • 回答者:たつや (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた詩人ね。

・・・回答ですが、肺活量です。
先の方の回答と別のことを書くなら、
腹筋。私も管楽器してます。
腹筋は効果ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は 肺活量になります
鍛えると大きくなります
楽器ならリードを薄いものにすれば
少しは大きくなります

  • 回答者:1St (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る