すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、テレビに最近よく出てた南部美人をもう味わいましたか。

===補足===
YouTUBEにも、南部美人の蔵元の人が出てますよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 13:14:04
  • 0

はい、お陰様で味わいました。
震災の直前にゲットしていた友人がいましたので、ご相伴にあずかりました。
平日の昼間花見をしに行った時に皆で復興の為に乾杯してきました。

===補足===
ハナ・サケ・ガンバレニッポン!!がんばれ東北!!

http://www.youtube.com/watch?v=UY0FtSqrMBc

  • 回答者:頑張ろう東日本 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前が素敵ですね☆

味わってないです~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
近日中に花見があるので、一度トライしてみます。

今から楽しみになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは見たけど、味わってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、まだです。

私は"美人"より、"美少年"(熊本)の方がいいんだけどな~。(笑)

大好きな日本酒で復興支援に繋がるのなら
浴びるほど飲みたいと思いますっ!

つまみは"南部せんべい"ですかね?
黒胡麻入りが好きです。(*^^)v

南部美人ね~。
どんだけ美人なのさ?     アタシより?(笑)

福島には"会津娘"
茨城には"一人娘" "紬美人"
なんて素敵なお嬢さんもいますよ。
世のお父さん達、是非味わって~!(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わって無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味わっていません。
岩手県産の日本酒ですね味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってないです。
名前がとてもいいので味わってみたいです。
桜の下で飲んでみたいです。

  • 回答者:まろやかかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
興味があるのでぜひ味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
弱いので、むりかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
弱いので、むりかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ味わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
一度試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本酒のことですよね。
アルコールは苦手なので、味わっていません。

  • 回答者:アムレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです 味わっていないです
テレビでてますか 再度確認します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ味わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味わっていないです。
美味しそうな銘柄ですね。
是非味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ味わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ味わっていません。
ネットで注文しましたが、まだ届いていない状況です。
届き次第味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってないです。
機会があれば、味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。

今度買ってみます。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 先々月に買って味わいました。
とても、おいしい酒で、まさに美酒に相応しい酒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
ぜひ味わてtみたいですが。

  • 回答者:せい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、味わっていません。
お酒は苦手なので味わうことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ味わっていません!
地方でも買えるようなので、買ってみたいと思います!
http://www.nanbubijin.co.jp/a04shop/index.html

  • 回答者:新幹線で二戸に行きたい! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、味わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る