すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグの裏ワザありますか??

  • 質問者:★絢★
  • 質問日時:2011-07-20 12:46:25
  • 0

こんなのはどうでしょう?
/min でピグが小さくなる
/tatsu でピグがたつ
/suwaru でピグが座る

/onpu でふきだしに動くおんぷマークがでる
/heart でふきだしに動くハートマークがでる
/hungry でふきだしにフォークとナイフのマークがでる
/hirameki でふきだしに動く電球マークがでる
/nekohebi でふきだしに動く猫らしき物体がでる
/moya でふきだしにもやもやマークがでる

などです。まだいろいろ調べておくので
できればベストアンサーに選んでくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

サブピグとか作れますよ
「アメーバピグ サブピグ」
と、調べたら出ると思います(*´∀`*)
でも実際ちょっとややこしいです(自分では)

あとサブピグっていうのは
もう一人のピグです

この回答の満足度
  

/onpu 動くおんぷマーク
/heart 動くハートマークが出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べればいろいろ
出ますよ

この回答の満足度
  

アメーバピグ 裏ワザ」で検索するといっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ピグが滑る                                            ピグを歩かせて、その途中にアクションボタンをおします、するとピグがスィーっと滑ります
・首チョンパ
まず後ろを向きます、つぎに噴火の舞をして、手を上げるところで/tatsuとTabキーを同時に押します、タイミングが合えば首チョンパになります

この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

↑のを参考にどぉぞ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

/min

と入力してしゃべってみてください(´・ω・`)
面白い事が起きますよ(´・ω・`)!
ほかにもたくさんあるので分からないことが合ったあ聞いてくださいね^p^

ベストアンサーに選んでくれればうれしいなー(๑`◔⋖⋗◔´๑)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る