すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

テレビでCMしていたり、地下鉄の中刷り広告を出している法律事務所はすべて整理屋なのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 19:31:20
  • 0

並び替え:

そうだと思いますね。
この手の需要がそれだけ多いと
いうことでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてではないと思いますが、目に付くところにある広告は
債務整理に困っている人も目にするので多いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてではないでしょうがほとんど整理屋ですね
それだけ需要があるのでしょう、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがそのようです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてだとは言い切れませんが、多くはそのようですね。

やはり仕事がないと広告も出せない。そして、その仕事は債務整理が多いのは事実のようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね
消費者金融の宣伝の数に比例して整理屋の宣伝が多くなるようです

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁護士さんも得意不得意があるようで、債務整理がお好きと言うか得意なんでしょうね
これで困っている人も沢山いるからと言う理由もあって、自然と目が行く広告を出していると思います
なので、すべてとは言い切れないけど、整理屋に近いものがあります

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね
                 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがそうじゃないですか?
でも、それ以外の相談にも乗ってくれるとは思いますけど。
電車で見るものは整理屋に特化した感じが多いですね。
一番儲かるのかなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お互い悪徳弁護士には気をつけましょう。

多くがそうでしょうが・・・・・
すべてではないと思いますよ

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る