すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

AQUOSのコマーシャルに出ている 香取君の顔の雰囲気が
何かしら違和感があるように思えませんか?
私だけでしょうか?

  • 質問者:アナログ・・・
  • 質問日時:2008-12-08 18:28:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

我が家は 未だアナログなので・・・
私だけではなかったみたいですね!

見る度に 何か違うような気がして ついつい
見入ってしまいます。

回答ありがとうございました。

私は洋服にも違和感を感じます。。
やはりアクオスの売りは「ブルー」
とにかくきれいなブルーを見せたくて デジタル処理をしてるんだなって思いました。
あまりにもきれい過ぎるブルーのスーツ。。
小百合さんを土台にして 香取君をデジタル化、スーツの光沢をググンと出してくっつけたっと言う感じでしょうか。。勝手な憶測ですが、、

  • 回答者:るり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違和感ありません。吉永さんと比べて背が高いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かいつもの香取君と違いますよね。
変に色白なのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でも、そう話していたところです。

吉永小百合さん相手だから、緊張して作り笑顔になってるのかとも思いましたが、
特に鼻の辺りが別人のようですよね。

  • 回答者:同感です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感かなりあります!!
たぶんお化粧をしているのと
アイラインがくっきりで、二重ははっきりしているせいかもしれません。

CM用にちょっと顔を作りすぎてしまったのですね…

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌の質感が変な感じですね。
ファンデーションが濃すぎるんでしょうか。
少しふっくらして見えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感あります。
ロウ人形のような感じに思います。
吉永さんは綺麗なままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように違和感ありますよ。
なんかデジタル処理してるのかな?と思ってます。

  • 回答者:すっきりさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか私もそう思いました
うちのTVが地デジだから、気が付かなかったですけど、言われてみればそうですよね、何かヘンです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近未来をイメージして加工しているのかもしれませんが。。
テレビってそういうことができてしまうから、よく真実がわからなくなりますね。。

  • 回答者:たか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ロボットみたいと思いました。
眉毛がまず自然ではなく、肌もきれいすぎますね。
メイクかなとおもったんですけど・・・

  • 回答者:えまこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!

もしかしたら デジタル加工されているのかもしれませんね。
以前 NTTのCMで顔が度デカく出ていたときも修正されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そなんだ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る