すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今度生まれ変わっても今の旦那様、奥様と結婚しますか?
私はう~ん。。。。するかな。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 23:04:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

微笑ましい回答が多かったので安心しました。
ありがとうございました。

こんな自分を全てわかってくれ、受け止めてくれる人は今の主人以外にはいないと思っていますので絶対に結婚します。
・・向こうがイヤって言うかも知れないけど、もっといい人になるようにがんばり
また出遭いたいです。

  • 回答者:赤い糸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の気持ちとしてはしたいです。
一緒にいてこんなに落ち着く人はいないと思うし、私のことを誰よりも理解してくれていると思います。

  • 回答者:よめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら旦那さんと結婚しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しないとおもいます。

折角生まれ変わるんだったら、
違う相手と違う人生送ってみたいから

  • 回答者:それもチャレンジ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すると思います。
心配性の私を安心させてくれる人は他にいないと思うので。
でも、6歳年下で頼りないところもあるので、次は同級生がいいです。

  • 回答者:来世 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったら、今とは別の性別で生まれたいので無理ですね。
それでも縁が合って会えたら、良き友人になれれば・・・と思います。

  • 回答者:異性愛者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します。また結婚したいです。
他人なのに、こんなに居心地がいい相手はそうはいないと思うので。

  • 回答者:らぶ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
一度この人と結婚したので、次は違う人と結婚してみたいです^^

  • 回答者:30代女性 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、します。
たまにむかつくけど、僕に合う人は妻しかいないと思うので。

  • 回答者:かかあ天下 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいなと思うんですけど、主人の家族と親戚にに問題たっぷりあるので、いやですねえ。今度は息子になって欲しいです。

  • 回答者:またね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・。扱いにくい人ですが、したいと思います。
今度はもっと早く出会って結婚したいと思います。

  • 回答者:バツイチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
今の主人と結婚します。
マイぺな私をうまく操縦することができるのは主人だけなので。

  • 回答者:ふー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんします♪

いい人とめぐり合えたと思っています。
(*^^*)

===補足===
あ、でも主人はどうかな?
最近 あひるみたいになったね
と言われたのを思い出しました。
ガ~ガ~うるさい…ということみたいです。
(^^;

  • 回答者:しあわせ♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気が合うので、またしるかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっとお金持ちと結婚したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、わかりません。
今の主人とは見合い結婚でしたので、次は出来れば恋愛結婚をしたいです。

  • 回答者:霙 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。嘘をつく事を何とも思っていません。知り合った時は、そうじゃなかったのですが。私は旦那です。家庭の中のウソって本当にいやです。

  • 回答者:大和 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対します、何となく現在でも前の記憶があるんです。
私が夫だったんだろうなーと。
なのでまた次も夫婦なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もするだろーなー、って思います。

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の人が結婚してくれるとは思えないので、同じ人と違う人生を過ごしてみたいです。
子供もいっぱい欲しいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今幸せなので、生まれ変わっても主人と結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いはするが
結婚は・・・・しません

一生独身がいいです

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、するんでしょうね!

それが、「赤い糸の運命」ですから。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那と結婚したいです。
今度はお互いに初婚で!!
(私はバツイチなので)

  • 回答者:ゆりあたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論今の奥さんと再び結婚できたら幸せです。壮年

  • 回答者:おーいお茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくするでしょう。他の人は考えられません。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
今のところ、妻以外で結婚したいと思った女性はいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

 二度と生まれてくることもないと思いますが、もしそうであれば別の方と結婚したいですね。同じ人と結婚するということは、私にとってあり得ないことです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

します。
嫁は再婚で僕は初婚ですけど
次は嫁が誰かと結婚する前になんとか知り合って
初婚同士でまた結婚したいです。
面と向かっては言えないので回答させてもらいました!

  • 回答者:B1000 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

します!結婚したいなと思う人はそうそう出会えないからです。これ本当。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
新たな人生ですもの、新たな人と結婚してみたいですね。今の主人が嫌いだから、という訳ではなく、あくまでも好奇心で。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、生まれ変わっても今の主人とぜったい結婚したいです。
私の面倒を見てくれるのは、主人しかいないので。
他の人だったら結婚しなくてもいいかな。

  • 回答者:モプシー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
今の旦那がどうこうではなく、新しい生を手に入れたのなら、全く新しい人生を歩みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、します。
絶対探し出して、今の嫁と結婚します。^^

  • 回答者:とくちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったのなら、ほかの人を探しますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
せっかくなら違う人としたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の私でないなら、同じ人とは結婚しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います。もっとかわいい子探す

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ず~と前にも同じような質問があって、その時に「する」と答えてた会員さんが多いことで
Soodaの参加者は何だかんだ言いつつも幸せな家庭の人が多いのだなと思いました。
私もたぶん「する」とは思いますけどね笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しないです!!!
でも、子どもは可愛いので・・・・悩みますね。
違う男性とで、今の子をまた産みたいですね(そんなん無理ですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまく出会えたらするかも・・?

嫌ではないけど、もう少し 自分の甲斐性を大きくしてから結婚したいので。

今生は、ちょっと勢いで急ぎすぎました!

  • 回答者:これでも・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対しません(苦笑)。

失敗したと思ってます。でも、精一杯良くしていこうと思ってるので離婚はしません。いい人だし。

生まれ変わって結婚するなら、今の旦那さんの一人前のモトカレがいいです。

  • 回答者:失敗は成功の… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~~ん、悩みますが、しないと思います。

今度生まれ変わったら、自分自身をもっと大切にして
気の合う人を探したいです。

23年一緒にいてやっと気が合わないって分ったみたい!
私が鈍すぎなのね。。。

  • 回答者:マコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 妻とは生まれ変わっても一緒になるつもりです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんすると思います。
すごく居心地が良いので。。
私が出会って、唯一この人なら家族になれると思った人です。

ただ、あちらがどう思っているかは???(^^;

  • 回答者:ゆき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分すると思います、来世の事は確実に約束できないですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度浮気はされましたが
根はまじめな人なので すると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今の主人と結婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る