すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

奥さんにお伺いさせていただきます。
やはり旦那さんに秋ナスは食べさせてもらえませんでしたか?

  • 質問者:カエル田ピョン
  • 質問日時:2008-12-19 01:38:38
  • 1

はい、夫と姑が自分たちだけで食べてしまって嫁の私には食べさせてくれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べましたよ。
秋ナスをヨメに喰わせないのは、基本的に旦那でなくお姑さんの説だと思います。

  • 回答者:みょうこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べていますよ。鬼姑の目を盗んで。
野菜は旬に食べるのがいちばん美味しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱーい食べました!
嫁に食わすなって言う言葉すら忘れてしまっていました・・・
焼きなす・にびたし!
おいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ナス食べましたよ。

秋ナスは美味しいから嫁に食わすと勿体ないという説と
体を冷やすから良くないという説があります。

  • 回答者:ナス子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 食べさせてもらいましたよ。
普通にイッパイ食べましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る