すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

じつは男性よりも女性のほうが助平らしいですが、
「本当だと思う!」と思う女性の方はどのくらいいるでしょうか?
私も根は助平だと自負しています^^;
だから、ここの質問内容を読んでも、たまに素晴らしく想像を働かせてしまいます。
たとえば、この質問の下のほうにある秋なすの質問。
なんでわざわざ奥さんに限定して聞いてるのだろう?
なんでわざわざ旦那さんなのだろう?
秋なすは嫁には食わすなということわざからの質問なら「お姑さんに食べさせてもらいましたか?」
と聞くのがフツーなんじゃないの?それをなぜ旦那さん?
ふふふ……(ここで想像が広がるわけですw)
以前にも「好きな数字は何?」という質問で、質問者は「69と48が好き」と書いてあったのを読んで
ふふふ……(ここで想像)
どちらの質問も素直に読めば普通なんでしょうが、少しでも「なんで?」という疑問が沸くと私は想像がおかしな方向に(笑)
私みたいな女性、他にはいませんか?私だけでしょうか~?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 01:55:05
  • 0

おかしな想像、というか空想はたまにします。そして心の中でニンマリしています。
例えば、セリカという車に乗っている私の友人であだ名がズバリ「セリカ」
という人がいるのですが(略して「セリ」とも呼ばれています)、
その友人が車を乗り換えたいと言ってきました。
「乗り換えたらあだ名も換えなきゃだね」なんて話していたところ、ある空想が…。
次の車がフェラーリだったら、あだ名はやっぱり…(以下、自主規制)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自主規制に笑わせてもらいました(笑)
一応、自分で「いかんいかん!」と妄想?を振り払うんですよね。別に欲求不満なんかではないのですけど…空想癖が豊かすぎるというか…^^;
でも、仲間がいて嬉しく思いました。ありがとうございました。

並び替え:

うちは旦那があっち強すぎて・・・あんまり思わないです。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋茄子  ウフフ   旦那にイッパイ食べさせてもらいましたよ。
もぅ 満足です。  食べたい時には一晩に二回も。
想像がおかしな方向に進むのは 正常な証拠ですよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいて安心しました(笑)
でも、あの質問者さんが本当にあのことわざはお姑さんの気持ちだと知らないで聞いていたら、変な想像した私はホントに大馬鹿野郎ですよね^^;悪いことしちゃったかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る