すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

今の人は、「寝る前に、ちゃんと絞めよう親の首」という標語を使いますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2009-01-01 17:49:22
  • 0

おっ、たけしさんですね。
さすがに使えないですねこれは。
毒ガス標語、けっこうたくさんありましたよね?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に締めたいですね、、
使わないですが、やってしまいたいです。。。

  • 回答者:ボケ親持ち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは微妙ですね。

「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」 という標語は一般的です。

  • 回答者:有名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがない標語です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この標語は初耳です。

なので、使っていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも初めて聞きました。
ということは、今の人で言う人は居ないのではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きました。
言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのネタは、ご本人も使わないので、今の人も使わないでしょう。

  • 回答者:よっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんですよね。これ言ったのって・・・。
私は言わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田園調布に家が建つといいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その標語は聞いたことないです。
なので使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に親から首を締められては困るので、そういう標語は使いません。
親は大切に♪

  • 回答者:親孝行 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいませんでも・・・
寝る前に、ちゃんとしめようガスの元はいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう標語があるんですか。初めて知りました。使わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけちゃんだっけ?
もう忘れてる やばっ。
今の人は知らないですねぇ~なので使わないですね。

  • 回答者:昔の人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにそれ?
今の人って何歳から何歳まで?

  • 回答者:遺志を断つもの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コワ!使わないよ~~

  • 回答者:匿っ子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう意味なのか・・・初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず笑ってしまいました。
そんな標語を使うと親にぶっとばされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。使わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました・・・

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る