すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イチゴ大福の餡子は白派ですか?
ふつうのあずき餡派ですか?

  • 質問者:素朴な質問
  • 質問日時:2009-01-03 11:00:04
  • 0

並び替え:

黒いこしあんが好きです。イチゴの甘酸っぱさとのコラボがおいしい秘訣だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大福だったら普通のあずき餡派です。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のものは、小豆餡派ですが、
イチゴ大福だけは、白餡派です。

  • 回答者:今日は、風強い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶ餡が好きなんですが
苺大福の場合白餡も主流のようですね
黒い餡子のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みではやはり黒餡です。
黒い餡の中から赤いイチゴが顔を出すだけで嬉しくなりますし、あの甘さとイチゴの少し甘酸っぱさが美味しさの秘密だと思います。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうのあずき餡派です

  • 回答者:ソーダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のあずきです。黒にいちごの赤が良い。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白餡は苦手なので、小豆派です。

  • 回答者:粒あん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小豆のこし餡派です。

  • 回答者:いちご娘 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、白餡です。
発祥の店、三重・津、とらやが本物です。
http://kunco.cside.com/agenda/archives/2005/02/post_47.html
参考に。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コクのあるスタンダードなつぶ餡が一番だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あずきですがこしあんが一番!

  • 回答者:うまい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ大福の餡子は白派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうのあずき餡派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る