すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

卵焼きやスクランブルエッグのアレンジとして
中に入れるとおいしい具(?)は何でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 07:47:11
  • 0

チーズが一番好きです。
溶けるチーズでもいいし、パルメザンチーズもよろし!

  • 回答者:姉御 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さいの目に切ったトマトとタマネギ、+バジル(ビン)です

ベーコンもあれば入れると更に美味しいです

和風なら刻み海苔やふりかけをいれるとおかずになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンと明太子が好きです。
たまにジャコも入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆入れてます。
好き嫌いが分かれるかもしれない食材ですが
我が家の息子2人とも納豆大好きなのでよく食べてくれています。
たまにシラスを一緒にいれたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きざみネギとか、とろけるチーズ(ピザ用)を
よく入れますよ。
手軽なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトやツナです。

これを入れるとすごくおいしいです。

  • 回答者:どうしよう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの佃煮を入れています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムやベーコン、コーンの缶詰
チーズを入れるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きの真ん中にオクラを入れます。
切ると星形になってかわいいですし
味もあっさりしていておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズと、
ベーコンが美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ミックスベジタブル(コーン、にんじん、グリンピース)
・ほうれん草等の青菜のおひたし、胡麻和え
・ひじきの煮物
・佃煮(海苔、昆布)

このようなものを具材として玉子焼きを作ります。
おひたしや煮物は残り物を使うことが多く、味が良くしみていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナやしらすはよくつくります。

あとお弁当にいれる簡単オムレツのつくり方★★★
冷凍ハンバーグ(市販orつくりおき)をつぶしていれるだけ!!
簡単でしょ♪

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶詰めのなめ茸がありますよね。
あれ入れると結構おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、 「しらす」 を入れる時があります。

バランスも良く、美味しいです。

  • 回答者:匿鯵 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎですね。

でもチーズもおいしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンが美味しいと思います。分厚い方がすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は卵焼きに使ったことがあるものだけですが。
ネギ、鮭フレーク、とろろ昆布、納豆、チーズ、ホウレン草か小松菜、焼きノリとアスパラにマヨネーズをのせて巻くなど。
溶き卵を水で少し薄めて、塩コンブを入れてしばらく置いたものを焼くと、だし巻風になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとトマトです
一度お試しを

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きにねぎと醤油を入れるのが好きです^^
ちりめんじゃこもとってもおいしいですよ

  • 回答者:卵焼き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことがあるのだと、ほうれんそう、ベーコン、ツナなどですかね。
どれもおいしいですよ。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンやきのこ類を入れますよ。
ベーコンは焼いてあるのを入れると美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きには、微塵切りにしたネギと鰹節。
スクランブルエッグには、トマトとベーコン。
が我が家の定番です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥パセリ、小エビ、ごまは好きで入れてます

  • 回答者:こっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、カニカマ、小松菜、ハム等です!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きには長ネギや玉葱を刻んだのを入れるのがおいしいです。
スクランブルエッグにはきのこがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズを入れるのが好きです^^

  • 回答者:るる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキン  
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの蒲焼缶。
卵の卵液に蒲焼の汁を混ぜて、さんまを真ん中に入れて巻いていく。のが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよくチーズとハムを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギやほうれん草などは美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『クリームチーズ』と『めんたいこ』です。
それぞれ入れても美味しいですし、ミックスでもおいしい。
薬味ネギなどを一緒に入れてもおいしいですよ〜

  • 回答者:ぺんぺん草 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーン(粒)を入れて一緒に焼くとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン、ハム、ほうれんそう、じゃこなどです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいたけ
エリンギ
などのキノコ類を入れて、バターでスクランブルすると旨みがでて美味しいです!
これからは秋の味覚としてお試しください^^

あとはレトルトのミートソースを適量入れるのも簡単で美味しいですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き=にんじん、枝豆(色どりがきれいです)
スクランブルエッグ=チーズですね。
具ではないですが、スクランブルエッグを作る時にカレー粉を少し入れるとスパイシーになります。
何も入れるモノがない時にはカレー粉を入れちゃったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン、チーズ、キムチ、鶏肉そぼろ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりめんじゃこが良いですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとミックスベジタブルを入れてよく作っています。

ウインナーの塩加減と、ミックスベジタブルの色彩で見た目も
美味しく感じられます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と韓国のりの組み合わせが好きです。
あまり炒めすぎない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく ひじきの煮物のあまりものを入れます。

おいしいですよ。

お弁当にするときには伊達巻にしてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーピーマンがおいしいです。
色とりどりにすると 見た目も楽しいです。
卵焼きなら しらすを混ぜて焼くと 
和風になって おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎ
キャベツ
キムチ

たまねぎやキャベツは細かく切って、卵をとくときに混ぜてもらえればいいです。
単品でいくか、両方入れるかはお好みで。隠し味にマヨネーズを入れるのもいいです。

キムチも小さめに切ってもらって、キムチをだし巻き卵で巻く感じでつくってもらえればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の具
もし手作りなんかで餃子を作ることがあれば、余った具を卵でとじて焼くとおいしい。

  • 回答者:こーそんさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きには、海苔。
スクランブルエッグにはチーズ。トマト。

食べたくなりました。

  • 回答者:タマコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きなら・・・
こねぎ+酒で溶いて砂糖を少量いれて味噌を入れて混ぜた調味料
鳥そぼろ(生姜をたっぷり入れて甘辛く煮込んだ味付け付き)
チーズ
明太子
桜海老

スクランブルエッグのアレンジなら・・・
ウインナー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とチーズを入れても意外にイケますよ!
子供の頃よくオヤジが作ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ、納豆

スクランブルエッグにたらこを混ぜて、出来上がったらマヨネーズと和えます。
ちょー好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズそしてケチャプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグに小さなウィンナーを入れると美味しいです。
卵焼きは青ネギやほぐしたたらこが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き玉子なら青海苔を入れると
見た目も香りもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラがおいしいです。
これが一番合います。
家でも良く作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニカマ・刻みネギが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、ウインナー、ツナ、ネギはいかがでしょうか。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は納豆と刻んだネギを入れると美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズやソーセージがとろけて
おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ。
とろけて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻んだ玉ねぎと椎茸を入れると
ヘルシーで美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズを入れたら美味しいですね~
あとコーンなんかもいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビーフがたまらなく好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとチーズ
小エビとアボカド
たまねぎも甘くて美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からし明太子を入れると、大人の味になりますよ。
混ぜ込むよりも、巻き込むほうが好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きなら、タラコや紅しょうが
スクランブルエッグならとろけるチーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグに

とろけるチーズやポテト、ソーセージを入れると
おいしいです♪

  • 回答者:ケチャップをかけて (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージを切って炒め取りおきして、
 (ソーセージの油が気になったらペーパーで取っておきます。)
適当な大きさに切ったチーズと一緒に卵液に入れて焼きます。

単品づつでも美味しいです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギ。
歯ごたえがいいです。キノコはなんにでも合いますけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きにはネギと紅ショウガを入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロにカットした固めのトマトととろけるチーズを入れると美味しいです。
トマトが水っぽいとあまり美味しく感じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナを入れるとかなり
おいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る