すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけではなく、毎日午前0時から1時の間にここに来る方はいますか?

(来る方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 00:23:26
  • 0

並び替え:

一時を過ぎてしまいましたが毎日参加しています。
一番落ち着く時間ですね。
早く寝ないといけないのですが・・・

  • 回答者:もり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間に布団に入って電源を入れて回答します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい午前0時半から1時の間に来てます。
長いときは2時過ぎまでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、PCの時間がちょうどその頃なので来ますよ。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、風呂から上がってPCを立ち上げて、ここにお邪魔してこの質問を確認しましたので回答させていただきます。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構毎日来てます。
お風呂上がりのひと時をSoodaで楽しんでおります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日この時間までいます。
最近Q&Aがつまらないです。

  • 回答者:あ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間でしたら毎日来ています。
だいたい夜の11時頃に来て、2時か3時まで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。お風呂上りに髪を乾かしながら、ぼ~っとここにいるのが好きで
毎日来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいその位の時間です。
やっと自分の時間!
2時頃寝ます。

  • 回答者:夜更かし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日大体この時間に訪れます。
頻度は毎日ですが、時々1時~2時位になることもあります。

  • 回答者:to (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよ。だいたい毎日この時間です。

  • 回答者:少しのずれはあるけど (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、11時だいから1時近くまではソーダに来ます。途中で一寸、ライフマイルとECナビに行きますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大体1時ころまでは、少なくとも起きています。
そして、Sooda!を開いています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここにも、毎日出没するやからがいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、この時間帯で一度は覗いています。
毎回回答するとは限りませんけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVも面白くないので この時間毎日来てますよ。
3時くらいまでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
のっぴきならない事情でもない限り、ほぼ毎日来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい22時~1時頃に来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい~!この時間帯はここに来てます。
日によって撤収する時間が早いことがあっても3時くらい。
長々いる時は明け方までいます。

  • 回答者:夜型人間★ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来てます。

1時過ぎには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日来て、目を凝らして回答できる質問を探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日0時前半はここにいますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも寝る前だけしか来れないので今の時間です。

  • 回答者:とかりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい来ていますね。
寝る前にPCするのよくないらしいですが、PCしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあだいたい毎日2時くらいまでいますよ。

  • 回答者:匿名係長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる限りは、10時から2時ごろまでいつもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを消すのが毎日 午前1時台です。0時から1時までなら毎日 来ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私来ますよ
夜寝る前に一回見ますので
12時以降に1時前に来ます

  • 回答者:ワン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る