すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけではなく、毎日午前2時から3時の間にここに来る方はいますか?

(来る方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 02:00:54
  • 0

並び替え:

はい、だいたい毎日います
似た質問ありましたね~

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の帰りが遅いのでだいたい毎日夜中までやってます
昼間は家事、子供が寝るまでは子供の相手・・・
主人は仕事でまだ帰ってきません・・・給与が10万カットされバイトをやっているので私は寝ずに待ってます・・・
回答できそうもない場合はいろんな人の疑問を閲覧して自分もへえー知らなかった事が解るので便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜6時くらいから飲んでバタンキューで、
夜中に起きるので、
だいたい居るかも。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜中の3時くらいまでSooda!で回答しています。
3時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにも居ます。
ほぼ毎日この時間にアクセスしています。

  • 回答者:aki (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。毎日います。
そして今日もまだいます。
ここはついつい夜更かしをしてしまいます。
楽しいからいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上、夜中の作業になる時もあるので、私はこの時間に訪れますよ。
皆さんも来て下さい。

  • 回答者:さっき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにもいまーす!
夜型なので(笑)
美容を考えると寝てたほうがいいんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってるんですが・・・
いつもなかなか寝られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~。
2時を過ぎるとそろそろ寝なきゃと思うんですが、なかなかやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい来てます。ほんとは早く寝たいんですけど・・・

  • 回答者:りり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日だけではないです‥

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いますよ~。
夜型なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってくるのが、11時過ぎなので、いつもこの時間はsoodaにきていますね♪

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
今日も来てますよ~!

  • 回答者:こんばんは~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか毎日必ずこの時間帯になってしまいますね。本当は早寝早起きしたいんですけど、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も2時に寝ると言いながら結局寝たのは2時半でした。
年末から毎日そんな感じです。
下手すれば4時までsooda漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジっ娘バンちゃん、ただいま参上!  はぁ~い、毎日来ていまぁ~す。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が交代制で仕事をしているので、付きに2~3回はこの時間に帰ってくるので
食事の用意をしながらここにきています。1回が5日間なので10日くらいはきてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てしまいます。今日こそは早く寝ようとは思ってるんですが・・・とりあえず昨日の今までの質問はチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来てます。

そろそろ寝ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い。
ほとんど毎日来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る