すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけではなく、毎日午前3時から4時の間にここに来る方はいますか?

(来る方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 03:06:12
  • 1

並び替え:

はい、ここにいますよ。
この時間帯が一番ゆっくり参加できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの時間に来ています。
最近寝不足が続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日も来ています。3が日は来れませんでしたがそれ以外はいつも居ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間によく来てます。
家の事や子育てをしていたらここに来るのがいつもこんな時間になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時過ぎくらいに来ますよ。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます
また、この質問に出会ってしまいました
だいたい、1~3時半ぐらいまでの間チョコチョコいます

  • 回答者:きらら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~この頃疲れが溜まってきて毎日が無理になって来ました。
今はいますが・・
2時前後には寝るようになるかもです・・・ハイ!

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~いっ。年末からずっと皆勤賞です^^
2時過ぎから4時位までいます。
でも今日はそろそろオネムになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ~~♪

どうせすることもないし、昼過ぎに起きたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
今日も元気にいますよ。
って、毎日この時間までは確実にいますが。
4時くらいをめどに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る