すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけではなく、毎日午前1時から2時の間にここに来る方はいますか?

(来る方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 01:17:41
  • 1

並び替え:

だいたい毎日この時間ぐらいには来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事がゆっくりなので来られると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間は毎日来ているので、明日も来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい来て回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってくるのが、12時前になるので、1~2時は必ずチェックしています。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、1時迄にしようと思っていたのが、気がつけば1時半から2時近くまでしているということがよくあります。

 打ち込んでやっている時の時間の経つのは早いですよね。

 もう1時45分頃ですか。

 もうそろそろ寝ないと今日の仕事に差しさわりが出てきます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、毎日この時間に入り浸ってますね~。

12時前はひたすらメールチェック。
12時になったと同時に
ポイントサイトをひととおり巡って、後はメールチェックしながら
1時くらいにはここに来てます。

で、2時になったら「げん玉」っていうサイトのサイコロがふれる時間なので
それをやって寝るのが日課です。

  • 回答者:・ー・v (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時ごろまでいてそれから寝ますね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一時過ぎには訪れています、そして色々な質問を拝見しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。たいてい来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 毎日この時間帯に来ておりますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにもいます。毎日出没しておりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいますよ。
この時間帯はポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいる限りは、2時ごろまでここで過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い、居てまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら?見たことある質問。
2時に寝ますのでまだいます。

  • 回答者:夜更かし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていま~す。寝るのはいつも3時ころ。主人が仕事で4時に起きることが多いので、いつもすれ違いです。

  • 回答者:る~る (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る事が多いね。 夜中、何故か目が覚める時間帯なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いますよ~。
もうしばらくいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵、この時間になってしまいます。

  • 回答者:夜更かし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
(まさか、24時間ずっとこの質問を繰り返すおつもりですか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日この時間です^^;

ポイントサイトを0:00更新のサイト30ヶ所程度訪問したらいつもこの時間ですね。
2:00には寝ますので、実質1:00~2:00が毎日の訪問時間になってます。

2:00過ぎると質問も極端に少なくなりますので、自然と寝る準備になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。
昨日も今日も明日も・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おりますよ。
先程3時くらいまでと答えた物ですよ。
新しい質問の仕方ですね・・おもろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
だいたい、来てますよ

  • 回答者:きらら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前から2時過ぎまでおります。だらだらと。
健康に悪いとおもうので、改善したいのですがなかなか無理です

  • 回答者:寝不足三昧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと落ち着いたので来れました。

  • 回答者:こんばんは♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっはっは!
今日も元気に来ています。
この時間帯はまだぜんぜん眠くないので、ここにいることが多いですね。
毎日チェックしてるのに、それでもおいつかないことが多々あり、
日々精進中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この時間いつも寝る前にチェックして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい来ていますね。
今日は2時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ではありませんが、起きてて、来る時間があれば、チェックしてます。
ちなみに、今(01:20)がそうですね。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的います!(挙手)

寝る前にSooda!覗くのが日課なので。

  • 回答者:星型☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*^▽^*)ノハーイ 来てます♪

  • 回答者:今日もいます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る