全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
Web運営で転職するか、看護師になるかで迷っています。現在25歳の女です。社会...(8)
終了
パワハラを受け、人事面接を受け、なかったこととして済ませてしまいました。 書...(7)
終了
アニメのセルガを描く仕事は専門学校を出ないとなれませんか? わたしはイラスト...(5)
終了
4月に紙媒体制作系の派遣を契約満了で 離職してから現在転職活動中です。 ...(4)
終了
一人困った部下がいます。どうも転職を考えてるようで、キャリアをつめない仕事はし...(18)
終了
公務員の方に選挙権は必要ですか? 公務員の方は国民の税金から給与を得ています...(35)
終了
就職面接の受け答えについて相談します。 僕は高校生で、明日模擬面接を行うのです...(3)
終了
今年39の男です。 高卒程度の学力とそれまでの仕事での特別な技術や地位もなく...(2)
終了
相撲中継をNHKは放映しないそうです、私はそれはどうでも良いですけど 暴...(13)
終了
琴光喜の今後はどういう仕事に就くと思いますか? ちゃんこ屋くらいしか思いつか...(21)
終了
相談です!!【やりたい仕事・職種】OR【給与額】どちらを基準に選びますか?? ...(44)
終了
4月から社会人になり、アパレルの販売員として働いています。 接客は好きで...(7)
終了
超就職氷河期2000年に都内で大学を卒業された女性の方、就職はどうなりましたか...(3)
終了
リクルート費用。 新卒、中途、それぞれ何円位かかりますか? ひとり雇うのに...(2)
終了
”美”に関する仕事は、22歳の短大卒でも可能??? 転職活動中で、美容関係の...(10)
終了
就職活動中です。 なかなか内定が出ません。 ...(13)携帯フォームからの質問
終了
AutoCADのお仕事している方、教えてください!AutoCADの派遣で仕事し...(5)
終了
32歳の男、独身です。 私は大学を2年で中退しています。 (理由は色々...(13)
終了
新卒で入社。 3カ月が経ちました。 規約では週40時間労働(8h×5)。 ...(7)
終了
就活している大学生に質問します。 いままで何社受けて、そのうち内定はあり...(0)
終了

1541~1560を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る