全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
【急募】会社をやめるタイミングについて 次々に人がやめていきます。 私もやめど...(16)
終了
新入社員です。 会社の雰囲気になじめず、「協調性がない」と言われ、研修期間を...(18)
終了
ヘッドハンティングされて転職した人に質問です。 いつどのように話が来ましたか?(4)
終了
就職活動をしていました。 書類選考、面接と不採用続きでしたが、 先日、...(3)
終了
「転職したい」は甘い考えでしょうか? 最近、転職したいと思っています...(14)
終了
貴方の職業柄ついプライベートで気になってしまう事や,やってしまう事等を教えて貰...(9)
終了
現在、無職の人にお聞きします。 私も今、無職です。 書類郵送してもそれで不...(9)
終了
先々月ハローワークで求人が出ていたところが 昨日、派遣で出ていました。 ...(6)
終了
面接の場合、いただいた名刺はどうするのが 一番よいのでしょうか。 面接...(7)
終了
弁護士事務所の事務職に興味があります。 前職や大学など法律に関わることはなく...(7)
終了
超就職氷河期2000年に都内で大学を卒業された女性の方、就職はどうなりましたか...(2)
終了
広告業界なのですが、同業他社へ転職しました。 (退職から就職までに1年、間があ...(5)
終了
将来マイクロソフトのような企業に勤めるには どんな大学にいき どんなことを学べ...(6)
終了
仕事が決まらなくて、ほんとに辛いです。 今、履歴書を送り書類選考のものが...(8)
終了
転職サイトを通じて転職された方、経験談(転職サイトでのやりとりなど)を教えてく...(1)
終了
現在27歳、サービス業のアルバイトです。社員になりたいと思う事もなく今まで淡々...(8)
終了
勤務先で過大評価されていていろんな意味でとても辛いです、まだ入りたてでいざとい...(11)
終了
ぶっちゃけ上司なんて名ばかりの中間管理職で、部下に無理させて病気や事故が起きて...(7)
終了
皆様☆仕事や恋愛や人間関係etc.で【なんか…逃げ出したい!!!】って思ったこ...(31)
終了
これまで事務や派遣などで仕事をしてきました。 このたび病院の受付に応募してみ...(1)
終了

1561~1580を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る