すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日だけではなく、毎日午前5時から6時の間にここに来る方はいますか?

(来る方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 05:01:36
  • 0

並び替え:

おはようございます。
この時間に起きて、パソを立ち上げるので、
大体毎日早朝にSooda!に来ています。

  • 回答者:schro (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いの日以外は殆ど毎日この時間帯に来ていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日来ています。夜勤明けの日は10時ぐらいになりますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにいますよ。たいてい他のことをしていますが。
おきてはいます。そろそろ寝ます(p_-)ネムイ

  • 回答者:おはようです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日顔出しますよw
早く温かくならないですかね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですけど来ます。
たまに目が覚めますので。
朝は一度は必ずチェックしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。(^^)
自宅持ち帰りの仕事を早起きしてやっています。

ここへは、合間の息抜きもかねてといった感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る