全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
語学を多数学習しているのですが 海外で活かせる職業には何があると思いますか(4)
終了
働くお母さんに質問です。 職種と雇用形態(正社員か派遣かパートかetc)を教え...(13)
終了
月曜日は一週間の仕事の始まりの日です。 体調が休みの時よりも良くなる方は...(9)
終了
転職するにあたり、保険などの福利厚生などでこれは 気にしておいた方がいいという...(5)
終了
立体デザインの仕事を探しています。 できればプロダクトデザイン事務所がよいの...(1)
終了
今週は入社式でいろいろな新入社員が入ってきたことと思います。 今年の入社...(5)
終了
30代前半女です。 転職活動されてる同年代の方にお聞きしたいんですが。 ス...(9)
終了
現在休職中で、勤めたいと思う会社に職務履歴書と履歴書を郵送し連絡なければ不合格...(13)
終了
若い頃企業で受付嬢をしている人は、その後はどんな仕事につくのですか? 転職で...(11)
終了
仕事なくてかつかつな人、実際どれくらいいるもんなんですかね(14)
終了
転職を考えていて、金融系など(特に金融だけではなくIT企業以外で)の SEやプ...(2)
終了
一昨年からパニック障害とうつ病を発症し、それをきっかけに、退職をしました。 ...(8)
終了
現在就職活動をしている者です。 今度証券会社の支店訪問をしようと思いますが、...(4)
終了
今日は全国一斉に入社式の日でしたね。 あなたの会社には、かっこいい男性や...(6)
終了
私は3月に大学を卒業し、今日4月1日から社会人になる予定でしたが、就職活動がう...(6)携帯フォームからの質問
終了
市の職員(事務職など)募集と書いてる場合、 何か資格をもてる必要はあるのでしょ...(8)
終了
「人生万事塞翁が馬」とか「か福あざなわれる縄のごとし」といいますが本当でしょう...(11)
終了
現在、転職アドバイザーにお願いをして転職活動を行っています。 現状、自分...(4)
終了
現在、求職活動をしている48歳ですが、なかなか厳しい状況です。どんな職種だと就...(19)
終了
医者の研修医って普段どんなことしてるんですかー 勉強とかー!今年、医学部に入り...(7)携帯フォームからの質問
終了

2321~2340を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る