全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
旦那の会社のことなんですが、4月に入社式があります。 で、24歳という若さな...(5)
終了
私は現在、中途での就職活動中です。 私はボランティアで地域の消防団に所属して...(5)
終了
仕事やアルバイトで、この仕事は楽でよかった。という仕事はありますか?(27)
終了
現在就職活動中で、1社ものすごーく働きたいところがあります。 先日履歴書を送っ...(17)
終了
不況でわが社もリストラに着手です。 出張日当も出なくなり3K(広告、交通、交際...(10)
終了
この時期になると春闘の季節ですね。 よく出てくるベースアップ(ベアってい...(2)
終了
就職するときに家の電話を書く欄がありましたが 家電は使っていない場合、内定取...(10)
終了
パチンコで仕事をしている人に質問です。 爆音のせいで耳が聞こえなくなったりタ...(3)
終了
努力以外で、運を良くする方法を教えてください。(24)
終了
出産を機に退職しました。というよりは産休後に職場が復職を認めてくれなかったので...(7)
終了
郵便局(ゆうメイト?)の人間関係はどんな感じでしょうか。 出入りが激しそうなと...(6)
終了
新社会人の、4月の給料日前までの生活費は、どこから出ますか? 入社前にバ...(26)
終了
失業したので失業手当を貰いながら、再度親の扶養に入ることは出来ますか。(11)
終了
みなさんが知ってるのでかまいません。 男で普通自動車免許がなくてもできる仕事...(30)
終了
就職活動中のアルバイト。どうもモチベーションが上がらないんですけど。どうやって...(5)
終了
友人が高校卒業後、中国の語学学校に留学しています。 HSKの6級に合格できた...(1)
終了
友人が高校卒業後、中国の語学学校に留学しています。 HSKの6級に合格できた...(0)
終了
今日、会社に履歴書を送ったのですが 封筒の裏に自分の住所・名前を書くのを ...(23)
終了
2つのパート先でどちらを選ぶか悩んでいます。 2人の小学生が居ます。 土日...(23)
終了
2009年入社で内定取り消しにあったかたが たんさん出ましたがそのかたは ど...(2)
終了

2361~2380を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る