全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
はじめまして、どうしてよいのかわからないので相談します。 一年位前に脳梗塞で...(6)
終了
大学生の就職活動。 最も忙しくなるのは何年生の何月ごろですか?(11)
終了
仕事が見つからない間、どうしたらいいと思いますか? 昨年、セクハラとパワ...(20)
終了
美容師アシスタントです。私のいたサロンは茶髪でないと客の前に出れない、黒髪ロン...(14)
終了
ホームヘルパー2級、廃止について調べています。あなたの知っている情報を教えてく...(1)
終了
中国語or中国に縁のある仕事を探しています、社会人経験なしの女です。 どんな...(1)
終了
僕は高1で最近芸能界に興味があり、自分も芸能界(できればタレント)に入りたいと...(2)
終了
特定非営利活動法人(NPO)の 求人に応募してみようかと思っているのですが、...(1)
終了
人づき合いが苦手な人が営業をして人が変わったという人いますか? 営業って簡単で...(3)
終了
明日面接試験です。大学新卒者です。参考にしたいので成功例、失敗例などお願いしま...(2)
終了
私は給与15万円のデータ入力の求人に 応募し、就職しました。 入社した...(7)
終了
20代の女性の年収、月収はいくらいくらいですか?あなたは?(16)
終了
職業安定所に行くと思うのですが、現在の失業者数は 全国でどれくらいいるのでしょ...(2)
終了
新しい仕事で、慣れないことばかりでスキルのなさを痛感する日々です。でも、やりた...(18)
終了
パワハラ・セクハラがありましたので もう働けないと思い、退職を決めました。 ...(4)
終了
通常退職は一ヶ月前に申し出るのが常識だと思いますが、 セクハラやパワハラ、労...(8)
終了
消防設備士はどんな仕事でしょうか? 今、転職を考えていて半年で取得できる...(4)
終了
1年後の4月に事業譲渡により、勤務先(職種は変わりません。)が変わります。 ...(2)
終了
経歴詐称について。 私の友人なんですが 精神的な問題で6年ぐらい無職で...(12)
終了
パイロットになりたいんですが、どうすればいいのでしょうか? 私は20代後半の...(4)
終了

1641~1660を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る